こんにちは、妻です

クリスマスも終わり
もう年越しモード!

今年も残すところ2日ですが
今年のクリスマスの
サンタ代行業務は
なかなか苦労たのでw
今年のうちに思い出に
記録しておこうと思います

12月はクリスマスよりも前に
息子のお誕生日があります
1608996608745
そこでも欲しい物をリサーチ
息子は『鬼滅の刃』の
伊之助のギザギザの刀がほしくて
心待ちにしていました
いろいろ調べ抜いた結果
こちらをプレゼントに!
DSC09929
本人からたっての希望で
マンガどおり二刀流!
DSC09930
本格的なギザギザ感!
息子は大喜びでした〜
1609211869666
一生懸命探して良かったです!
最近遊びにくる息子のお友達は
みんな刀を持っていますww

日輪刀と言えば
炭治郎の声も出るDX日輪刀

 

でもみんなこれじゃないんです!

 

 

みーんな、本格的な刀!ww
わが家に迎えた伊之助の刀は
白いし長めで危ないので
外への持ち出しは禁止してます
なので家の中にお友だちが来て
刀とポーズの披露会になっています
昨日も半々羽織で帯刀姿の
冨岡義勇さんに扮したお友達が
遊びに来てくれていましたww微笑ましい!


前置きが長くなりましたが
伊之助の刀にあわせて
息子はサンタさんに
伊之助の猪のかぶりものを
お願いするとずっと言ってました

娘は『鬼滅の刃』の
煉獄杏寿郎の抱き枕!
きちんと手紙も書いてww

鬼滅グッズはなくなるのも早いし
Amazonなどでも高額になっていて
探すのに苦労します

早めに取りかかって
1週間前に準備完了!
ホッと胸をなでおろしていたところ
クリスマスの3日前
「やっぱり伊之助の頭やめるー」
と言いだしました!!!
「ちょっとちょっと!」
「サンタさん困るよー!」
と慌てる私たちに
「ぼく、まだ手紙かいてないから」
「まだ絶対間に合うよ」
と正論!!

どれだけ話しても
「うーーん、違うのにしたい!」
「頼んでみるだけ頼んでみる!」
の1点張り!
このまま大人の事情で
伊之助の頭だけプレゼントしても
残念そうな顔をするのは
目に見えているので
息子とAmazonを見ながら
相談の上「キラメイジャー」の
ロボットをお願いすることに!

サンタさんごめんなさい〜

そしてクリスマス当日···
クリスマスツリーの下には
1609295437870
届きましたー!
子どもたちが頼んだものと
おまけのプレゼント
伊之助の頭と煉獄さんの缶バッジ!

朝起きて階段を駆け下り
クリスマスツリーのもとへ行き
ふたりとも
「プレゼントが2つあるー!」
と大喜びでしたww
学校でお友達と報告し合うときも
「おまけがあったよ!」と
伝えたそうです(^-^;)

娘からサンタさんへの
プレゼントのクッキーは
私が大好きなものをチョイスww
サンタさんも2個食べてあり
お手紙も書いてくれていました
サンタさんからのお手紙も娘のリクエスト
英語で書いてあって
クッキーのお礼と今年の頑張りへの
お褒めのお言葉とともに
「できるだけ早めにお手紙ちょうだいね」と
一言添えてありましたww


子どもたちにとって
楽しくて嬉しい
クリスマスになって
本当に良かったです!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村