こんばんは、妻です

先日、コストコへ行きました!



なんと半年ぶりだったため
32,000円近く購入ww

今日はその戦利品を
ご紹介したいと思います!

夫&子ども用のお菓子

20210208_152247_132

  • ベビースターラーメン40個入り948円
    1個あたり 23.7円!
  • ブラックサンダー 899円
  • ハッピーターン30袋 1,038円
    1個あたり 34.6円!

まとめ買いお菓子はコストコがお得!
とっても助かります

子どもの大好きなコーンフレーク


DSC00268

牛乳嫌いの娘もこれなら
牛乳と一緒に食べてくれる(^o^)
昔は牛乳入りは受け付けなかったのに
成長したなぁ〜

  • ケロッグコーンフロスティー 3袋
    1,198円1袋あたり 399円!

DSC00269

あっという間になくなるので
このお値段で3袋入は助かります!

試食で惚れてしまったモノたち


DSC00267

コストコの試食ってワクワク
ホント美味しいですよね〜
今回はこの組み合わせでの試食での
家族みんなでコロっとww
  • 手のばしナン 10枚 718円
    なんと1枚あたり71円!!
  • ガーリックシーズニング 998
    Amazonで購入すると1,700円のもの!

ダイエットの味方たち!


20210208_152156_134

低カロリーながら高たんぱくだったり
糖質が抑えられていたりする優れモノたち!
  • オイコス プレーン無糖 12個入り 1,048円
    1個あたり 87.3円!安い!
  • 低糖質パン 5個入り 680円
    1個あたり 136円!安い!
  • 無調整豆乳 3本 538円
    1本あたり 179.3円!安い!
  • プロテインバー 20本 2,848円
    1本あたり 142.4円!
    安いけど、冒険!味はどうか?!

冷凍ブルーベリー

DSC06470

  • 大粒ゴロゴロブルーベリー 1,460円
これがあるだけで朝ごはんが華やかに!

とっても楽しいお買い物!
ダイエットお助け品については
リピート決定ですww
なくなったら、また買いにいかなきゃ!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!