こんばんは、妻です

昨日のブログで綴った私の思うことに対して
たくさんの方に足を運んでいただいたようで
本当にありがとうございました



今日は在宅勤務でした!(予定どおりww)
気持ちを切り替えつつ、集中して仕事ができました!

そんな在宅勤務のときは
ちょっと楽しみが・・・

1613745408635

仕事をしながらの和菓子タイム
ダイエット中だけどねぇ~!(*‘∀‘)

私は「春」がすごく好き!
なので春の訪れを感じるものには
ものすごく萌える!
「あっ!もうすぐ芽吹きそう」とか
通勤途中でもいち早く察知しますww

そして、和菓子の中でも最も好きなのが
「桜餅」

この桜餅にもエピソードありなのですが
毎年、桜餅ののぼり旗があがると
心が躍る!買わずにはいられない!

頭の中は・・・

うわぁ春が来た!
桜餅食べたい!毎日食べたい!

と桜餅でいっぱいにww

それくらい好きなんですが
きっとこんなに好きだってことを
夫は知らないと思うww

ということで、早速
名古屋和菓子の老舗「もち観」の
桜餅をいただいちゃいました!

春の訪れを感じて・・・
本当に幸せな気持ちになりました!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!