こんばんは、妻です

昨年、ステイホームの期間に
リカちゃんグッズの細々したものを
整えました!

1589207882272

救急箱を活用した収納

1589207789324

使っているのはコチラのものです

 

この収納はリカちゃんの
細々したものを収納するのに
とっても良くて
わが家の娘にはピッタリ
▼詳しくはコチラ▼


リバウンド知らずの収納となりました!

このときは和室のおもちゃラックに
他のリカちゃんグッズと一緒に収納

DSC07284

昨日ご紹介した細々したものの
収納の引き出しケースを置いてある
このラックです

1614604915965

▼ゲーム・折り紙・ぬり絵・色えんぴつなどの収納方法▼



娘のリカちゃんグッズは
このほかにラックに収納できない
キャンピングカーもあります

20191225_002903_327

こちらのキャンピングカーは
サンタさんから届いた娘のお気に入り

DSC07141

和室の隅っこに置いて
その前に空手ミットを置いていましたww

1588602267342

ただ小3の娘···
今は「鬼滅の刃」に夢中!
最近では鬼滅グッズ以外は
欲しがらなくなりました

お友だちが来て
リカちゃんパーティーをするときだけ
つまり月1〜2回くらいの登場頻度に···

となると···
おもちゃ棚のスタメンポジションに
鎮座しなくても問題ない?!

と思い始めました···

と言うことで
ちょうど、おもちゃラックも
スリム化を図りたかったので
リカちゃんグッズをまとめて
押入れ収納へ変更することに!

長くなったので次に続きます

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!