こんにちは、妻です

昨年よりすっかり『鬼滅の刃』に
家族ではまっているわが家



『無限列車編』の映画も
子どもたちは3回スクリーンで楽しみました



もっと見に行きたいとのことでしたが
さすがに我慢してもらいましたww
その代わりにアニメイトに足を運ばされましたがww

以前の楽天スーパーセールで
ついに最終巻まで楽天koboで
『鬼滅の刃』を購入!



夫婦で涙腺崩壊で読破しましたww

ついに2021年には第二期『遊郭編』の
放送決定も決まりドキドキです

さて、そんなわが家
最も『鬼滅の刃』沼にはまっているのは
小3の娘で、特に煉獄さんへの熱い愛は
クリスマスにサンタさんにもらった
煉獄さんの抱き枕を毎晩抱いて眠るほどww

そんな彼女と同様にひそかに
沼にはまって抜け出せないのが
私(妻)ですww
夫にはバレていますが・・・

そんな娘と私が気に入っている
鬼滅グッズがコチラ

煉獄さんのマグカップです!

1616915880917

どちらも見た瞬間
「これいいんじゃない?!」
と娘に言ってしまったのは私ww

こちらは『無限列車』編の映画館限定

DSC00299

温かい飲み物を注いでしばらくすると・・・

DSC00297

煉獄さんのメッセージが!
かっこいい~!!

もう1つの方はアニメイト限定

DSC00302

かっこいい煉獄さんが~!
ホント私がメロメロなんですww

鬼滅の刃のBlu-rayもこっそり予約済ww



6月が楽しみです!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!