こんばんは、妻です

先日の楽天お買い物マラソン
久しぶりに参加しました☆

楽天で毎年かなりお買い物しているので
さらにお得な楽天プレミアムカードに
切り替えました!



期間限定ポイントはよく利用する
コンビニやスギ薬局にて
楽天Pay支払いでお得に利用しています

今年もしっかり計画を立てつつ
お買い物ライフを楽しみたいと思います!

では、今回購入したものも
遅ればせながら
記録しておこうと思います!

Switch Liteセミハードケース



Switch Lightを持ち運びできるように!
色は水色にしました

十六茶 ラベルレスボトル 24本入×2ケース



これから暑くなる季節に
わが家の必需品です
ストックしてあると
急なお出かけにも安心!
ラベルレスなのでエコで
ゴミ捨ての時短にも!

白雪ふきん 麻入り

 

もう浮気できない!
それくらい気に入っているわが家の愛用品!



ちょっとしたお土産やお礼にわたすことも!
どなたからも喜んでいただけるので
ストックを補充しました

アルビオン エクラフチュール d



愛用中の美容液
肌がやわらかくなります

1本満足バー プロテインチョコ 1本×9本



このプロテインバーが
1番美味しくて高タンパク!
夫も私も食べるのですぐなくなりますww 

【美人収納】西口理恵子さん監修バッグインバッグ

 

憧れの西口理恵子さん監修の
バッグインバッグ!
昨年は西口先生のセミナーなどに
積極的に参加しました
それもコロナ禍でオンライン研修で
気軽に受講できるようになったから!
今年も学びを深めつつ、ちゃんと
自分の暮らしにアウトプットしたいと
思います!頑張るぞ~

スマホスタンドcheero CLIP Plus

 


 

夫が探してきてくれたなんだか便利そうで
シンプル可愛い便利グッズ!
アイデア次第でいろいろな使い方ができそうです



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブロガーさんのお買い物報告も
参考にしながら・・・

1619338761731

早くも次のお買い物計画を
立てて楽しんでいますww

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!