こんばんは、妻です

楽天スーパーセール始まっていますね!



今回もスマホとにらみっこしながら
いろいろ検討中



6月11日の終了までに
必要なものを購入したいと思います

ということで
物色中のものをリストアップ!
よかったらお付き合いください

- - - - - - - - - -

いつも使っている
ドラム洗濯機用洗剤



まとめ買いを検討中



昨年買い換えた洗濯機
自動洗剤投入機能付きで大助かり
昨年は夫がとっても安く
出ているのを発見してくれて
まとめ買いしました
日頃、土日も子どもの習い事の
送迎で買い出しの時間をまとめて
とれるわけではないので
やっぱり日用品のストックは
私には必要だなぁと思っています

他にストックしていて助かっているのは
トイレットペーパー!

 

ふるさと納税の返礼品!
こちらホントに長持ちするので
おすすめです!!



普段はコストコのものを
溺愛していました
今もトイレットペーパーNo.1の座は
変わらないのですが
わが家で使うには減りが早すぎるので
こちらに切り替えたんです
子どもってなぜか長めに使うので
気づくと「使いすぎ!!」と
忠告していたのですがww
それもほとんど言わなくなりましたww
一度コストコのものに戻したら娘が
「あ!やっと私の好きなトイレットペーパーが帰ってきた!」
と喜んでいましたが、すぐ戻しましたww
娘よ、ゴメンよ(^o^;)

そしてお家時間の充実に
ずっと欲しいと思っているのが
ドウダンツツジなどのグリーン

 

でもお迎えしても入れる
花瓶がないんですよね〜

 

買い物かごに入れて悩み中の花瓶
まだまだわが家には
やんちゃな子どもたちがいるので
花瓶は割れないものがいいなぁと···

でもその前に
ちょっと家を整えないと(^^;)

最近、髪の毛の悩みもありつつ
頭皮マッサージ器がほしい

 

やっぱり気になるのは
ReFaとPanasonic
デザインは断然ReFaが良く
お値段はPanasonicが良心的
悩ましい〜!

シャンプーも夫が美容室で
教えてもらってきたものが
ずっと買い物かごに入ってます



あとはいつポチるか!ww

スーパーセールのときは
大好きなSHOPの服もCheck!

 

 

会社では冷房対策もあり
二の腕を出すのが嫌なので
夏服も長めの袖タイプが好き
また夏はなおさらスカートが
心地良いので気になってます

また7月から部署が変わるので
13年もお世話になった
今の部署の皆さん約50名に
お礼の品を検討中

 

シールがついているのが
いいなぁと思って第1候補です!

他にもグループの皆さんにも
何にしよう〜と物色中

 

グループの中ではかなり
健康志向が高まっているので
かなり悩んでます



半額の品もたくさんの
楽天スーパーセール!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブロガーさんのお買い物報告も
盛り上がってます!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!