お久しぶりです、夫です。

もう夏なのですが・・・
今年の春休みに家族3世代子供連れで
初めての宮古島へ行ってきました!
今回は奮発して、マリオット系列の
イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古へ
3泊4日で泊ってきました。
今回の旅行は
私たち夫婦・小5の娘・小3の息子4人と
私の両親2人をいれた計6人の家族旅行

いつかまた、もう一度泊まりたい!!
滞在中から思うほど素晴らしい
まさにラグジュアリーなホテルでした

ということで、今回は
イラフ SUIについてブログにします!



イラフ SUI があるのは空港から
車で20分ほどの伊良部島です

B11190DB-FBA1-4D24-B77D-58C492589B0B

宮古空港からレンタカーを借り
伊良部大橋を渡っていきます
青い海の真ん中を突き抜ける感じで
とっても気持ちいいです!

26FC90B7-0FF9-4248-AE01-24E4140A6E72

伊良部島はまだ開発が進んでおらず
建物も少なく、とても静かな島です
車を走らせて素敵なエントランスがお出迎え!
いよいよホテルへ向かうべく車を駐車しました
イラフSUIの宿泊者は無料で駐車できます☆

FullSizeRender

エントランスを抜けると
目の前に広がるプールと海!

49BCA7A9-89A4-4C81-9E28-7D2BAABE3244

今回の旅行はほぼ曇りで
青い空、青い海が見れる機会が
ホントに少なかったのは残念・・・
快晴時にはまさに青い空と
キラキラの青い海が見えるそうです!

チェックインはソファーに座り、
心地よい風に当たりながら行いました。

9E2BDB39-1825-4E20-825B-F85938A80CFA

リゾート感〜!!

048F37BE-311C-41F3-AC04-997F1B59A53A

宮古島ブルーが美しいグラスで
フレーバーウォーターをふるまっていただきました

ロビーでは毎日、バスソルト作りが楽しめます
IMG_1221

宮古島のドライハーブや


IMG_1224

粉雪みたいにさらさらの塩など

IMG_1223

好きなものを選んで
自分だけのバスソルトが作れます!

IMG_1229
私たちも滞在中、何度か作り
入浴時に楽しみました!

9975F74A-1F59-44A1-994F-987066379CA5

リラックス感が増して
心身ともに癒されましたよ〜!

長くなってしまったので
驚きの素敵なお部屋は次のブログで!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
こちらをポチっとしてもらえると
とってもうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



▼楽天ROOMはじめました▼


夫婦の愛用品をご紹介しています
ぜひご覧ください!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!