おはようございます

何やらソファーの後ろでたくらむ小鬼

DSC06234


節分の日の夜のヒトコマです

結構ツボな写真で気に入っています(笑)

- - - - - - - - - - - -

今朝は私がひとりで子供たちを保育園へ

今日の会話のテーマは

“春になったらやりたいこと”

娘も息子も旅行に行きたいとのことでした!

ちょうど3月に主人の試合で神戸へ行くため
それに合わせて計画しています

その話をしたところ、ふたりから

「ねぇ、そこプールある?!」

と質問が!

なぜかものすごくプールが好きな子供たち

わが家の旅行は毎年テニスのハイシーズンを
外しているため、11月~3月に固まります

その季節のプールっていくら温水でも寒い…

そして大人にとってはのんびりというより
目一杯、身体を酷使して帰って来ることになります

1日目も2日目もひたすらプール!

なんてことも(笑)

今回泊まるところにはプールがないので

行く前から「え~!」と言われました(笑)

今までに行ったプール付きの宿についても
また紹介できればと思います

さぁ、今日も頑張るぞ!


- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村