こんばんは、夫です。

ゴールデンウィークももう終わりですね。
気づけばあっという間。

そんなわたしは明日、テニスの大会です。

前回の大会は
優勝ペアに負けて、3位でしたが、
今回こそ優勝します。

負けた相手ともう一度、
戦う可能性もあり、リベンジのチャンス!
絶対負けない。

今日は明日の試合に向けて、
ストレッチ用ポールで
筋膜リリースをし、
明日の大会に望みます。

使っているのは
このストレッチ用ポールです。
DSC_0796



まずはふくらはぎをコロコロして、
次は背中です!

DSC_0793


固まった背中から肩甲骨を
ゴロゴロして、ほぐしていきます。

深呼吸して、腕を動かして、
手を前ならえしたりして、筋肉をゆるめます。

そして、ポールをよけて、寝転がると
背中と床のすき間がなくなる感じ。
これでリラックス!!

明日の試合に向けて、ゆっくり寝ます。

それでは、明日は優勝するぞー!

- - - - - - - - 

応援クリックよろしくお願いします!
↓こちらをポチっとしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村